八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

あそぼ! あそぼ!

2022/03/15

「先生!おままごとして遊びたい!」

すみれさんの一言で始まったおままごと!

エプロンを着けて、お料理しましょ!

 

ホールでは、今日も元気にさめゲーム!

ブロックコーナーでは、ねこちゃんのお家作り。

こちらも楽しそう!

 

クラス活動は何をしたのかな?

~さくら・たんぽぽ~

フルーツバスケットに、いすとりゲーム、そして、折り紙でちゅうりっぷを作りました!

 

~ちゅうりっぷ~

なわとび!お絵描きや粘土遊び、カプラでホテルも作ったよ!

 

~すみれ~

宝探し(なわとび探し)からの、なわとび! そして…

長縄跳び!

記録更新!8回跳びました! 目指せ10回!

 

明日も笑顔いっぱいで、遊びましょうね!

このページのトップへ