八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

卒園式まで、あと4日

2022/03/14

今日は卒園式のリハーサルでした。

ちゅうりっぷ・さくら組のお友だちも参加して、お歌の応援をしてくれましたよ!

お写真はお見せできませんが、みんな頑張りました!

卒園式まであと4日です。

残りの時間、いっぱい遊ぼうね!すみれさん!

 

~ホール遊び~

クラスを越えて遊べる、自由遊びの時間!

今日も仲良く、遊びました!

「明日も一緒に遊ぼうね!」「うん!」

み~んな、なかよし!いいですねぇ(*^-^*)

 

今日は、お写真が撮れず、短いブログになりました💦

m(__)m

明日のブログを、お楽しみに!

このページのトップへ