八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

春が来たよ!

2022/04/18

お庭の桜も満開になりました🌸

すみれさんたち、素敵にパシャリ📷

「春が来たよ~!」

 

 

☆お外遊び☆

「わぁ~!いっぱい落ちてる!」

桜の花びらを拾うのに夢中の子どもたち(^^)

 

おいしそうなお料理がた~くさん!

どれを食べようか迷っちゃうな😋

 

「ハンバーガーいかがですか~?」

元気な店員さんが、テキパキお仕事中です!

 

ゆらゆら橋、上手に渡れるかな?

そ~っと、そ~っと・・・。

 

 

☆ホール遊び☆

今日も大人気のサメゲーム🔥

みんな、汗びっしょりになりながら、よける!転がす!

 

トントントン・・・。

「このお家、工事中で~す!」

 

なんだかお外が気になるご様子👀

何を見てるのかな~?

 

 

明日もいいお天気になると良いなぁ🌞

みんなでたくさん遊びましょうね!

 

 

※明日は、お外でお花見をしながらお弁当を食べる予定です。

おにぎりやサンドイッチなどをご用意ください。

おかずやデザートは、一口ずつ食べられるようなものをお願い致します。

ご準備のほど、よろしくお願いします!

このページのトップへ