八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんなでお花見🌸

2022/04/19

お部屋からは、元気な声で「こいのぼり🎏」のお歌が聞こえてきます(*^-^*)

 

ちゅうりっぷさんは、元気にお部屋の中を泳がせていますよ~

みんなの背より高いね~(*^-^*)

 

すみれさんは、こいのぼりのうろこ作りです。

好きな色を決めたら・・・

「せーの!!フーー!!」

きれいなうろこになりましたね🎏

 

その頃、さくらさんは(^^♪

ホールでたっぷり遊びました!!

 

たくさん遊んだ後は、みんなの楽しみにしているお弁当タイムです。

今日のお弁当は、ポカポカのお外でみんなでお花見です🌸

 

「お弁当、おいしい😋」の声がたくさん聞こえてきましたよ。

 

お外で食べるお弁当、楽しくて、とってもいい気持ちでしたね(^^♪

 

お腹いっぱいになったら、たっぷり遊びましょう!!

「日向ぼっこ―(-_-)zzz」

「桜の花びらアイスいかがですか~」

「ちゅうりっぷの色違いだね」

きれいなお花がたくさん増えてきたお庭です(*^-^*)

 

明日も、たくさん遊びましょうね♪

このページのトップへ