八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング頑張ったよ!

2022/04/28

今日は、今年度初めてのスイミング教室!

ごあいさつをして、まずは準備運動。

音楽に合わせて、しっかり体をほぐしましょう!

 

☆さくら・ちゅうりっぷさん☆

元気に足をバタバタ~!!

みんな、とっても上手👏

 

お水に耳をつけながら、上手に歩けるかな~?

 

ワニさんになって、お水のお散歩!

いち・に!いち・に!

 

最後は、みんなでお水の掛け合いっこ!

「きゃ~っ!」と、楽しそうな子どもたち✨

 

☆すみれさん☆

お水、とっても気持いいなぁ~♪

 

思いっきり足を動かして、バシャバシャ~💦

 

あら、かわいい♡

おててを枕にして、ころ~ん・・・。

 

いろんな動物になって、お水の中をお散歩してみよう!

まずは、ワニさん!

みんないい顔してますね~(^^)

 

お次は、イルカさん!

ドキドキしながらも頑張る姿、とってもステキ✨

 

最後は、カニさん!

「う~~~ぱっ!」と、お口をつけながら横歩き。

 

たくさん頑張った後は、あったか~いお風呂♨

楽しかったね✨

お手伝いにきてくださったお母様方、ありがとうございました!

 

 

その頃、幼稚園では・・・

お外やホールで、たくさん遊びました!

 

 

明日から、三連休になります。

ゆっくり休んで、また元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ