八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー楽しかったね⚽

2022/04/27

今年度初めてのサッカー教室!

みんなの元気な声が、お庭に響いていました✨

 

まずは、しっかり準備運動!

体をよ~く伸ばして、いち・に・さん・し!

 

鬼ごっこで、さらに体を温めましょう!

大好きな鬼ごっこができて、子どもたちもニッコリ(^^)

 

次は、ボールに触ってみますよ~!

ぽ~んと投げたら、上手にキャッチできるかな?

「できた!」と、嬉しそうな声がいっぱい♪

 

ボールと一緒にお散歩できるかな?!

コーチの声をよく聞きながら、みんな頑張っていました👍

 

少しずつ慣れてきたら、いよいよ試合です!

☆さくらさん☆

 

☆ちゅうりっぷさん☆

 

☆すみれさん☆

みんなの一生懸命な姿、とってもステキでしたよ🍀

 

明日は、スイミングです。

ご準備のほど、よろしくお願いします!

このページのトップへ