八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りしましょう🕊

2022/05/13

お礼拝堂で、お祈りしましょう🍀

優しい心で、おててを合わせる子どもたち。

 

今日の司祭様のお話は・・・?

みんな、じっくりと耳を傾けていました。

 

<今日の鐘&ろうそくのお当番>

 

 

今日は、どんなことをしたのかな?

 

◎さくらさん

クレヨンで、お顔を描いているようです!

 

手や足を貼ったら・・・

「みてみて!これ僕だよ!」

とってもかわいくできました💗

 

 

◎ちゅうりっぷさん

画用紙に、クレヨンでお絵描き🖍

素敵な模様の出来上がり!

 

お友だちと協力して、上手にセロファンを貼れるかな!?

「ここ、押さえててちょうだい!」

 

覗いてみると~?

「わぁ~、緑に見える!」

「赤くなってる~!」

望遠鏡の出来上がり✨

 

◎すみれさん

折り紙で、おたまじゃくしを作りました!

 

おめめを貼ったら、完成です!

 

「ここに泳がせた~い!」

お池にも仲間が増えて、とっても賑やかになりました!

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください。

月曜日、幼稚園で待っていますよ~(*^-^*)

このページのトップへ