八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌞おひさま親子教室🌞

2022/05/16

おひさまさんのお友だち!

一緒にあ~そ~ぼ!

今日もお砂場は大人気!

 

幼稚園のお友だちも元気いっぱい!

 

お部屋に入ると、おひさまさんは・・・

「♪おせんべ おせんべ やけたかな?♪」

笑ってるおせんべいさん😊

泣いてるおせんべいさん😢

みんなの、おせんべいさんは~??

笑ってる~😊

かわいいおせんべいさんの出来上がり🍘

 

 

 

そのころ、ホールでは・・・

さめゲーム大会!!

 

お部屋では・・・

お粘土コネコネ♪

今日もいっぱい遊んで満足!満足!

 

明日は、さつまいもの苗植えの体験の日です!

美味しいさつまいもができるように、みんなも笑顔で行ってきましょうね(*^-^*)

 

このページのトップへ