八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おにぎりおいしいね🍙

2022/05/20

今日は、みんなでお礼拝の日。

おててを合わせて、お祈りしましょう🍀

 

司祭様、どんなお話をしてくださるのかな~?

 

<今日の鐘&ろうそくのお当番>

 

 

お昼は、おにぎりを作りましょう🍙

ご飯が炊けると、「おいしそうな匂い~!」と、嬉しそうな子どもたち♪

みんな上手に、にぎれたね!

 

みんなで、「いっただっきま~す!」

自分たちで作ったおにぎり、とってもおいしいね!

お腹いっぱい食べて、大満足の子どもたちでした✨

 

 

☆おまけ☆

お庭にある畑に、枝豆を植えました!

小さなかわいい種を、土の中にころん・・・。

 

すみれさん!水やり、お願いします!

大きな枝豆が育ちますように(*^-^*)

 

 

今週は、いろんなイベントがありましたね!

週末、ゆっくり休みながら、楽しくお過ごしください🍀

このページのトップへ