八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外遊び、楽しかったよ♪

2022/05/23

「虫さん今日はどこにいるかな?」

お外に出ると虫かごを持って虫さん探しにレッツゴー!!

きれいな色の虫さんを見つけたよ☆

 

今日のお砂場はいつもとちょっと違いますよ~。

濡れたお砂で、お団子作っちゃおう!

「おててが真っ黒~(≧▽≦)」

「おいしい🍚ごはんいかがですか?」

 

 

「見て見て!こんな事できるよ👀✨」

 

三輪車に乗ってお・で・か・け🚲

 

鬼ごっこ勝負!!

がんばれー🏳‍🌈

 

「ここからの景色は、最高☆彡」

 

「ボール、待て待てー」

 

元気な声がたくさん聞こえてきた幼稚園でした。

あしたもたくさん遊びましょうね(^_-)-☆

このページのトップへ