八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

花の日礼拝🌼

2022/06/09

朝早くから、お母様方が、ステキなフラワーアレンジメントを作ってくださいました!

 

<お礼拝>

一人ずつ、お花を持って入堂して・・・

 

神様に、おささげしました。

 

お母様方も一緒に、みんなでお祈りしましょう🍀

優しいお心と、歌声が、神様に届きますように・・・。

 

<司祭様のお話>

みんな、かわいいお花のようにたくさんの人を幸せにできる人に育ちますように・・・。

 

幼稚園でお世話になっている方々に、お花のプレゼントです!

「いつも、ありがとうございます!」

喜んでいただけて、良かったですね(^^)

 

たくさんのきれいなお花のご提供、アレンジのお手伝い、ありがとうございました。

 

明日は、ありがとう訪問!

みなさんにきれいなお花と、たくさんの笑顔をお届けしましょうね✨

 

 

☆おまけ☆

ジャングル探検隊、再び!!

参観日にお休みしたお友だちも一緒に、探検に出掛けました!

参観日の時より、レベルが上がっていますよ~!

 

無事にミッションクリア!

さて、お宝はいったいどこに!?

「みてー!ぶらさがってる!」

 

「おめでとう!」

みんなから拍手をもらって、とっても嬉しそう!

 

すみれさん全員、お宝ゲットできて良かったね✨

 

このページのトップへ