八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外気持ちいいね☀

2022/06/08

久しぶりにお天気になったので、お外でいっぱい遊びましたよ!

 

大人気の三輪車✨

「僕が押してあげる!」

やっぱりすみれのお兄さんは優しいですね(^^)

 

お砂場も楽しいね!

「アイスはいかがですか~?」

「ごはんつ~くろ♪」

 

「この中、なにかいるかな~?」

 

「お~に~き~め~し~ま~しょ!」

元気いっぱい駆け回って、鬼ごっこだ~!

 

いっぱい遊んだ後は、みんなで体操しましょう!

 

最後は、電車になって、ガタンゴトン🚃

 

 

 

<ちゅうりっぷさん>

新聞紙をぎゅっと丸めて、楽しそう✨

 

先生が持っているカゴに入れられるかな~?

 

 

明日は、花の日礼拝です🌼

お花のご協力、ありがとうございます!

 

明日、お花のアレンジにきていただく保護者のみなさまは、8:30にお越しください。

駐車場は、園庭側をお使いください!宜しくお願い致します!

このページのトップへ