八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いす取りゲーム、楽しいな!

2022/06/13

ホール遊びの後、みんなでいす取りゲームをしました!

音楽に合わせて、イチ!ニィ! イチ!ニィ!

「頑張って!」

座れなかったお友だちは、応援団!

どんどん少なくなってきましたよ~。

半分ずつ座ったら「じゃんけんポン!」

 

1位、2位、3位 「おめでとう!」

 

さぁ!二回戦の始まりです!

決勝!! なかなか勝負が決まらず、何度も仲よし半分こ(*^-^*)

1位、2位、同率3位のお友だち!「おめでとう!」

ドキドキ・ハラハラのいす取りゲーム、楽しかったね!

 

<自由遊びの様子>

 

さくら・たんぽぽさんは、仲良くおままごと♡

 

ちゅうりっぷさんは、ハンカチ落とし!

 

すみれさんは、丸つなぎ!

 

今日も楽しかったですね!

明日は、ちゅうりっぷさんの参観日です!

お待ちしております(*^^*)

このページのトップへ