八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

♪リトミックで遊びましょう♪

2022/06/20

おひさま親子教室に、可愛いお友だちが遊びに来てくれました(*^-^*)

 

今日はママと一緒にリトミック♪リズムにのってお散歩しましょう(^^♪

お気に入りのおもちゃも一緒に連れてっちゃおう(*^-^*)

ピアノの音に合わせて、タッチ、タッチ!

タンバリンや、鈴の音も楽しいね(^^♪

 

最後はお土産を両手に大満足!!

楽しい時間でしたね(^^♪

 

その頃、幼稚園のお友だちは…

元気にお外遊び!

 

 

かくれんぼも楽しかったよ!

かくれんぼ名人がたくさんいてビックリ!

「もーいーかい?」「もーいよ!」

 

こんなところに隠れてますよ~(#^^#)

「みーつけた!!」

元気な声がいっぱいのお外遊びでした(*^^*)

 

明日もたくさん遊びましょうね(^^)/

 

このページのトップへ