八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん、親子教室🌞

2022/08/29

おひさまさんのお友だちとたんぽぽ組さんで、ミニミニ運動会をしました!

さぁ!みんなで玉入れするよ~!

いっぱ~い背伸びして、玉をポ~ン!がんばれ!がんばれ~!

お片付けも出来ちゃった!

 

次は宝探し!コーンの中に隠れている玉を、探し出せるかな?

「ここかなぁ~?」

「あったぁ!」

かけっこも元気いっぱい走りました!

ミニミニ運動会、楽しかったね!

 

ちゅうりっぷさんもお部屋で玉入れ遊び!

よ~く狙ってエイッ!何個入るかな??

次は2チームに分かれて積み上げ競争!

どちらが高く積み上げられるかな?

 

すみれさんは黄色いTシャツを着た、自分の姿を描きました。

 

お昼は、幼稚園で採れた枝豆を食べました!おいしかったね!

 

のびのび園庭遊びも楽しんで、笑顔いっぱい!

 

今日もたくさん笑ったね!明日も楽しみですね!

このページのトップへ