八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リレー頑張ったよ!

2022/09/02

今日は、お礼拝の日。

おててを合わせ、優しい心で、お祈りをおささげします🍀

 

司祭様のお話にも、じっくりと耳を傾けて…。

「みんなで運動会がんばろうね!」と、励ましのお言葉をいただきました!

 

<今日の鐘&ろうそくのお当番さん>

 

 

お給食の後は、リレーもしましたよ🏃

お友だちの心と心をつなぐ、大切なバトン!

落とさないように、最後まで走り切ります✨

 

 

☆すみれさん☆

運動会を盛り上げるための、応援フラッグを制作中!

自分たちで切った顔パーツをペタペタ…。

元気いっぱいのお顔になりました✨

 

 

今週も、運動会に向けて、楽しみながら頑張った子どもたち!

週末ゆっくり休んで、また元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

このページのトップへ