八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

あっつい日には、やっぱコレ!!

2022/09/05

久し振りに、いいお天気! 暑い夏が戻ってきましたね!

お外遊びは楽しいけれど、暑さでちょっぴり疲れたかな?

そんな時には・・・『かきごおり!』

幼稚園のお庭に、かき氷屋さんがオープンしました!

「冷たくて美味しいね!」

パワーチャージ出来たら、また、あそぼ~!

いっぱい遊んで、楽しかったね!

 

ちゅうりっぷさんは、大きな紙に、自分の顔を描きました!

運動会の時の、応援旗になりますよ~!

子どもたちの作品も楽しみにしていてくださいね!

 

明日は今日より、もっと暑くなりそうですね!

こまめに水分補給をしながら、遊びも運動会の練習も楽しみたいと思います(*^^*)

このページのトップへ