八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

暑さに負けず、がんばるぞ~!

2022/09/06

今日も元気にお外遊び!

「高いところ、気持ちいいよ!」

 

「かけっこの練習したいから、先生、よーいドンして~。」

 

上までのぼれるかな??

 

「おままごと、大好き!」

 

大好きなお外遊びの後は、みんなでかけっことリレーの練習!

「暑くても、がんばるぞ~!」「オォーーーッ!」

勝っても負けても、楽しそうな笑顔!

明日もみんなで楽しみましょうね!

 

ご紹介が遅れてすみません。

昨日から実習生のお姉さん先生がきて、

子どもたちと一緒にいっぱい遊んでくれています。

元気いっぱいで、とっても優しいお姉さん先生です!

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

このページのトップへ