八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

綱引き、玉入れ、がんばるぞ~!

2022/09/09

今日は、お礼拝の日。

かわいいおててを合わせて、お祈りします。

 

<司祭様のお話>

いつもお祈りで言っている「アーメン」。

アーメンは、「その通りになりますように」という意味なんだそうです。

みんなのお祈りも、神様に届いて、その通りになりますように🍀

 

 

お礼拝の後は、初めての綱引き対決✨

「紅組勝つぞ~!」「白組も負けないぞ!」

と気合十分で挑んだ子どもたち。

最後まで諦めずに引っ張る姿、とっても素敵です!

 

 

玉入れもやってみよう!

カゴをよ~く狙って・・・えいっ!

みんな、とっても上手👏

 

 

技能走もやりましたよ~!

お写真は、当日までのお楽しみです(*^^*)

 

 

☆おまけ☆

 

 

今週も、みんなたくさん頑張りました🔥

週末、ゆっくり休んでくださいね!

月曜日は、運動会リハーサルです🏃

お弁当、飲み物、赤白帽子を忘れずにお持ちください!

このページのトップへ