八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

運動会リハーサル楽しかったよ!

2022/09/12

園庭に色とりどりの万国旗が張られましたよ。運動会まであと5日!

子どもたちは黄色のTシャツを着て、元気にリハーサルをしました!

 

みんな真剣なお顔✨

お友だちを応援する大きな声もたくさん聞こえてきました(*^-^*)

 

お友だちと力を合わせて頑張るぞー!!

「がんばれ!がんばれ!」

 

 

たくさん頑張った後は、お母さんのお弁当と冷たーいゼリーでリフレッシュ!

みんな、とってもよく頑張りましたね!

今日はゆっくり身体を休めて、明日元気なみなさんを待っていますよ~(^^♪

このページのトップへ