八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

のぞいてみよう👀✨

2022/09/15

お部屋の中から楽しそうな声が聞こえてきましたよ👂

 

トイレットペーパーを手にしたら・・・

縦につなげたり、横にくっつけたり、お好みの形にしましょう(^^)/

 

真っ白のまんまだと淋しいね~。そうだ!折り紙で色付けしちゃおう!!

「お好きな色は何ですか?」

 

ビリビリちぎって、糊でペッタン!!

「ひらひらしてかわいい♡」

 

オリジナルの望遠鏡、出来上がり!!

遠くの物も見えるよ~(*^^*)

 

お外でもたっぷり遊びましたよ(*^^*)

滑り台に乗ってスピードアップ!

 

虫さんに気付かれないように、そーっと、そーっと(*^^*)

 

今日も元気な子どもたちでした(^^♪明日も一緒に遊びましょうね♬

このページのトップへ