八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ふれー!ふれー!みんな(*^^*)

2022/09/14

子どもたちのお部屋も運動会を盛り上げる準備が整ってきました!

そこでお部屋の壁面をご紹介いたします(*^-^*)

 

☆たんぽぽ・さくら組☆

タコVSイカに変身して玉入れ対決!!

 

☆ちゅうりっぷ組☆

紅組、白組に分かれて綱引き対決!!

近くに応援団もいますね(^^♪

 

☆すみれ組☆

ガードを持って張り切っているすみれさん!!

本番が楽しみですね(#^^#)

 

 

過ごしやすいお天気の一日。元気な声を響かせながらたっぷり遊びました!

 

「だんごむしさんいるかなぁ~」

 

 

「ありさん、ここにいたよ!」

 

大人気の《かちかち山》今日も大賑わいです♬

 

滑り台もスイスイ滑っちゃおう!!

 

「かけっこ競争しよう!」

速いぞー!がんばれ、がんばれー!

 

 

子どもたちの頑張りがたくさん見られている毎日です。

運動会当日、全員そろって元気に迎えられるよう、体調管理に気を付けながら過ごして行けるといいですね(*^^*)

 

 

このページのトップへ