八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

運動会!

2022/09/17

お天気は、最高の運動会びより!

ちょっと気温が高かったですが、暑さに負けず、最後まで頑張りました!

 

運動会は、すみれ組さんのメイポールダンスからスタートです!

みんなの心が一つになって、メイポールダンス、感動の大成功でした!!

 

開会式は素敵な入場から(*^^*)

 

『はじめの言葉』も素敵でしたね!

 

園旗も上手に運んでくれました。

 

選手宣誓もかっこよかったね!

 

応援団長も元気いっぱい、ステキ~!

 

体操のお姉さんも、がんばりましたね!

 

開会式の後は、みんなでかけっこです!

~たんぽぽさん~

 

~さくらさん~

 

~ちゅうりっぷ~

 

~すみれ~

 

たんぽぽさんのお遊戯もかわいかったですね~(#^^#)

 

さくらさんのお遊戯は、元気いっぱい!

 

玉入れ&お片付け競争

 

技能走

~たんぽぽ・さくら~

 

~ちゅうりっぷ~

 

~すみれ~

 

ちゅうりっぷさんのお遊戯は、迫力満点!

 

すみれさんのカラーガード、息がぴったりでかっこよかったですね!

 

綱引きも力いっぱい頑張りました!

 

リレーは白熱しましたね!会場は、大盛り上がり!

 

閉会式、結果発表にドキドキしたけど、みんなで頑張った素敵な運動会でした!

 

あっつい中での運動会、みなさん、本当によく頑張りました!

み~んな、はなまるでした!!💮

 

保護者の皆様、今日は、暑い中たくさんのご声援、ありがとうございました。

 

来週は、水曜日から幼稚園です!

待っていますね(*^^*)

このページのトップへ