八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

跳べた!跳べたよ!!

2022/09/21

運動会が終わったら・・・(*^^*)

今日は、体操教室で身体を動かすぞ~(^^)/

『あ~!気持ちいぃ~。』『見て~!出来たよ~!』

ニコニコしながらの準備運動もバッチリです(#^^#)

 

そして・・・?

『わぁ~!すっご~い(#^^#)!!!』

『逆立ちってなに~?』『手が足になるってことだね~!』と、みんな興味津々☆

ということでみんなも挑戦!!両手を下につけてから、少しずつ足をステージに上げていくよ!

 

 

耳の後ろに手をくっつけて…うさぎさんのポーズみたい🐰

勢いをつけて〝ぐるんっ!〟後転☆

かっこいいですね(*^-^*)

 

両手をしっかりつけたら、おへそを見るように〝くるんっ〟前転も出来るよ(*^^*)

 

側転もカッコいいですね☆彡

最後は跳び箱☆彡

『跳べたよ~!』『出来た!!』の声が飛び交っていました(*^^*)

みんな、たくさん頑張りましたね(*^-^*)

 

 

午後は、運動会の思い出の絵を描きました🖍

☆おまけ☆

実習のお姉さんと一緒に楽しいこともしましたよ(*^-^*)なにをしたのかお子さまに聞いてみてくださいね(*^^*)

明日はスイミング教室があります!よろしくお願いします。

 

 

 

 

このページのトップへ