八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気に遊ぼう!

2022/11/28

ホールに来ると、「さめゲームやりたい!」という子どもたちの元気な声!

今日も、大盛り上がりです🔥

 

お姉さんたちは、仲良くパス回し!

上手にキャッチできるかな?

 

お城の中から、「やっほ~!」

お人形を持って、かわいく決めポーズ✨

 

 

いっぱい遊んだ後は・・・?

たんぽぽ・さくらさんは、楽しくピアニカ!

ちゅうりっぷさんは、元気いっぱいにお遊戯!

すみれさんは、みんな集中して、かっこよく聖劇!

各クラス、クリスマス会に向けて、練習を頑張っていましたよ👏

 

 

<今日のアドベントツリー>

今日から、ちゅうりっぷさんのお友だちも、スタートしました!

靴下と雪だるまのオーナメントが増えましたよ~🎵

 

 

だんだん冷え込むようになってきましたが、子どもたちは元気いっぱい!

明日もたくさん遊びましょうね(*^^*)

このページのトップへ