八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

クリスマスツリー 飾ったよ!

2022/11/30

玄関ホールに立つ、クリスマスツリー🎄

今日はみんなで、ツリーに飾り付けをしました。

「どこに付けようかな~?」

「私は、これ飾ろう!」

◎すみれさん

 

◎ちゅうりっぷさん

 

◎たんぽぽ・さくらさん

この素敵なオーナメントは、園医さんからいただきました。

とっても賑やかなツリーになって、みんな嬉しそうでした(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

<今日のアドベントツリー>

こちらのツリーも、どんどん賑やかになってきていますよ~!

クリスマス会まで、あと12日です❄

 

 

明日から、12月ですね⛄

クリスマス会の練習も、だんだん本格的になってくると思いますが、

みんなで楽しみながら、頑張っていきたいと思います!

このページのトップへ