八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

絵の具遊び🖌

2022/12/01

ちゅうりっぷ組のお友だちが、スモックに着替えて絵の具遊びをしていますよ♬

のぞいてみましょう!!

 

白色絵の具をパレットに出して混ぜ混ぜ🖌

 

大きな丸を二つ描いたら、なんと雪だるまができました!!⛄

 

お次は、赤、黄色、緑、青の絵の具を出しましたよ。

 

今度は筆を使わず、可愛いおててでスタンプ!!(*^^*)

雪だるまのまわりが華やかになりましたね(#^^#)お部屋に飾るのが楽しみです❄

 

今日のホール遊びも元気な声でいっぱいでしたよ!

 

暑くなる前に脱いじゃおう!

 

どんなお話してるのかな(≧▽≦)

 

ネコちゃんごっこ😸

 

☆今日のアドベントツリーのお友だち☆

少しずつ飾りが増えて賑やかになってきました🎄

 

雪も降り、気温がぐーんと下がってきましたね。温かくしてお過ごしくださいね。

明日も元気なみなさんを待っていますよ✨

このページのトップへ