八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

寒さなんてへっちゃら!

2022/12/06

とっても寒い朝でしたが幼稚園の子どもたちは元気に登園してくれました(≧▽≦)

早速、ホールやお部屋で遊びましょう♬

 

高く積み上げられたよ!

 

 

転ばないで進めるかな?

 

粘土遊びも人気です(*^-^*)

 

 

たんぽぽさん、さくらさんのお部屋では折り紙である物を作っております(*^-^*)

三角上手におれるかな~

 

指でアイロンをしっかりかけて!

 

お星さまや、シールで飾り付けをしましょう☆彡

 

出来上がったのはクリスマスツリー🎄色とりどりでかわいく出来ましたね(^^♪

 

★今日のアドベントツリーのお友だち★

飾りがどんどん増えてきましたよ⛄❄⭐🔔

 

🎵小さいお友だちがサンタさんとおしゃべり中!?🎵

 

クリスマス会に向けて練習に力が入っている子どもたちです(*^-^*)

お家でゆったり体を休めて、明日も元気に幼稚園に来てくださいね♬

このページのトップへ