八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

クリスマスマーケット出来たよ🌟

2022/12/05

小さいお友だちが積み木を運び、ちゅうりっぷさんが組み立ててくれたクリスマスマーケット🌟

今日はすみれさんが飾り付けをしてくれました🎅

 

 

クリスマスの飾りが増えましたね🎄

 

ホールや、お部屋でもたくさん遊びましょう!!

 

「もしもし~☎(*^^*)」

 

おかばんもって、オシャレして「いってきま~す」

 

お家ごっこや、塗り絵も楽しいね♬

 

広くなったお部屋で始まったのは、「ドロケー!」

守ったり、狙ったりと大忙しです(≧▽≦)

 

「見て~!みんなのチョキを集めたらお星さまになったよ!」

 

魚釣りや、〝オモシロ鬼ごっこ″で楽しい声がいっぱいでした(^-^)

 

みんな集まったらこーんなに大きな丸になりました(≧▽≦)

お友だちが揃って嬉しいね!!

 

みんなのお部屋では、クリスマス会に向けて練習を頑張る声が聞こえてきています。

さくらさんのお部屋では、ピアニカをやっていますよ♬

かわいい指を動かして「プー!プー!」

 

★アドベントツリーのお友だち★

 

 

明日はおにぎりの日🍙となっております。

気温は寒いですが、元気なみんな!明日もたくさん遊びましょうね(#^^#)

このページのトップへ