八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リハーサル楽しかったよ!

2022/12/08

素敵な衣装を身にまといニコニコ笑顔でリハーサルを楽しみました(≧▽≦)

今日はみんながお客さんになって見せ合いっこです!

お遊戯やハンドベル、オペレッタにピアニカ!みんな目をキラキラさせながら見ていました👀✨

かわいい子どもたちの様子は本番までのお楽しみです💗

 

お部屋では冬の壁面がかわいく飾ってあります。

 

🌟たんぽぽ、さくら組🌟

雪の妖精さんが、雪を降らせています(*^-^*)

 

廊下にはサンタブーツが賑やかに飾ってありますよ🎅

 

🌟ちゅうりっぷ組🌟

表情豊かな雪だるまさんがたくさん!!

 

 

廊下ではおさるさんたちがサンタ帽子を被って入浴中ですよ(*^^*)

「いい湯だな~!」

 

すみれ組さんの壁面は只今制作中です。完成をお楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

 

 

★今日のアドベントツリーのお友だち★

今日からすみれさんの登場です!誰が呼ばれるのかみんなワクワク!(^^)!

本番まであと少し…ですね!

 

今日のリハーサルをとっても頑張った子どもたちです。

お家でゆっくり身体を休め、また明日元気に会いましょう!!

本日は衣装のご協力ありがとうございました。

このページのトップへ