八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2022/12/09

礼拝堂に子どもたちの歌う聖歌が、かわいく響いております(*^^*)

 

 

すみれ組さんがクリスマス会に行う聖劇で、博士さんが持っている『乳香』を、司祭様が見せてくれました。

近くで見る本物の『乳香』に興味津々!!

「中になにか入ってる!?」

 

「どんな匂いがするのかな?」

博士さんが持っているものを目にして、更にやる気が出たすみれ組さんでした(^-^)

 

🕯ろうそくのお当番さん🕯

 

 

さぁ!今日もたくさん遊びましょう!

「車作れる?」

 

「あーー!入っちゃった(≧▽≦)」

 

「ねぇねぇせんせー、何してるの?」

 

「お料理たくさん用意して、ご飯にしましょう」

 

 

ちゅうりっぷのお姉さんたちがお部屋を綺麗にしてくれていますよ(^-^)

ピッカピカ✨

 

マーケットがもっと賑やかになりました(≧▽≦)小人さんたちがたくさんいますよ!

 

🌟今日のアドベントツリーのお友だち🌟

 

来週も幼稚園で待ってますね(#^^#)

月曜日は《お弁当の日》となっております。

また、すみれ組さんは第一部のリハーサルとなっておりますのでご準備、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ