八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

大切なお友だち🍀

2022/12/15

クリスマス会まで、あっという間にあと2日🎄✨

すみれさんの聖劇に心動かされ、幼稚園中で聖劇のお歌があちらこちらから聴こえてきます♬

聖劇シルエットクイズも楽しかったですね(≧▽≦)

 

【アドベントツリーのお兄さんたち】

 

 

こ~んなに賑やかになりましたよ(*^^*)早くも、明日の完成に胸がワクワク・ドキドキ💗 楽しみですね(#^^#)

 

 

さて、クリスマス会の会場(ホール)はこんな感じになります✨

 

『こ~んなに来るの~?(≧▽≦)』と、驚いていたお友だち。

お客さんの席にちょっぴり座っちゃおう!(#^^#)

 

今日も、たくさん遊びながら練習も楽しく頑張りましたよ(^^)/✨

 

 

☆すみれさん☆

転園したお友だちから、お手紙が届きました(#^.^#)

「会いたいなぁ~」と、みんなとっても嬉しそうにみていました!

ありがとうございました!

 

☆おまけ☆

 

明日も元気に幼稚園で会えるのを楽しみにしていますよ(#^^#)

ゆっくり身体を休めてきてくださいね(*^^*)

 

このページのトップへ