八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🎄クリスマス会🎄

2022/12/17

今日は、待ちに待ったクリスマス会🎄

みんなで、イエス様のお誕生をお祝いしましょう。

大好きなパパやママに見てもらえるのも、とっても楽しみだね🎵

 

☆第一部☆

<お礼拝・キャロル>

 

子ども達からのクリスマスメッセージ、みなさまの心に届きましたか?

 

 

献金のご協力も、ありがとうございました!

「世界中の困っているお友だちの助けになりますように」

 

<聖劇>

すみれさんの聖劇、とっても素敵でしたね!

子どもたちの、成長に心から感動しました😢

助け合い、教え合い、みんなで完成させた聖劇、キラキラ輝いてましたよ~✨

本当によく頑張りましたね(*^-^*)

 

☆第二部(祝会)☆

しっとりとした、礼拝・聖劇のあとは・・・

ホールでのお楽しみ!

みんなで盛り上がっていきましょう🎵

 

<お遊戯>

~たんぽぽ組~

 

~さくら組~

 

~ちゅうりっぷ組~

 

~すみれ組~

 

<オペレッタ>

 

<ピアニカ・ハンドベル>

~たんぽぽ組~

みんな、とっても上手にお返事できましたね!

お写真が撮れず、すみませんでした💦

 

~さくら組~

 

~ちゅうりっぷ組~

 

~すみれ組~

これで全プログラム終了✨

子どもたちの成長を喜びあえる、素敵な時間となりました!

「みんな、ありがとう💕」

 

最後は、お帰りの会でさようならです♬

みんなで作った、パパママへのサプライズプレゼント🎁

お家に飾ってくださいね!

「先生、さようなら!みなさま、さようなら!」

来週また、かわいいみなさんに会えることを、楽しみにしています(^^)/

 

保護者の皆様、今日までのたくさんのご支援、ご協力に心から感謝いたします。

お陰様で、子どもたちのかっこいい姿や可愛い笑顔がいっぱいのクリスマス会となりました✨

 

週末はゆっくり休んで、火曜日また幼稚園でお待ちしております(*^^*)

お弁当の日ですので、準備をよろしくお願いします!

このページのトップへ