八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

二学期終園日にサンタさん🎅!?

2022/12/23

楽しかった2学期も、今日でおしまい。

神さまの見守りに感謝して、お祈りをおささげします。

 

お礼拝の後は、みんなで2学期の思い出を語り合いました!

楽しい思い出がいっぱい✨

 

でも、何か忘れているような・・・

誰かにまだ会ってないような・・・

 

すると・・・

鈴の音が ♪シャンシャンシャン・・・♪

「もしかして・・・!?」

あれっ!?ステージの幕がオープン!

中から現れたのは、なんと!サンタさん🎅

 

サプライズの登場に、きょとん(*_*)

まさかの出来事に、びっくり!

 

せっかく幼稚園に遊びに来てくれたので、サンタさんに質問コーナー!

「どんな色が好きですか?」

「サンタさんは、どんなところに住んでいるんですか?」

気になることが、い~っぱい!

たくさん質問に答えてくれました(*^^*)

 

最後は、いろんなことを頑張ったみんなに、プレゼントタイム🎁

「なんだろうなぁ~?」

☆すみれさん☆

 

☆ちゅうりっぷさん☆

 

☆たんぽぽ・さくらさん☆

 

「お休みしているおともだちへ🎁」

今日、残念ながら幼稚園に来れなかったお友だちのぶんもお預かりしました!!

よかったね~(#^^#)

楽しみにしていてくださいね✨

 

中には、何が入っているのかな~?

「きっとノートだよ!」

「紙芝居が入ってるんじゃない?」

いろいろ予想をする子どもたち・・・。

「サンタさん、プレゼントありがとうございました!」✨

 

そろそろお別れの時間です・・・。

サンタさんが来てくれて嬉しそうな子どもたちでした!

二学期最後の、素敵な思い出になりましたね🎵

 

極秘プロジェクト、大成功❣

 

みんなの笑顔がいっぱいの、楽しい2学期!

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

冬休みも体調に気を付けて、楽しくお過ごしください🍀

また3学期に、お会いしましょう!!

このページのトップへ