八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

昨日のうさぎさんが・・・?

2023/01/19

~さくら・たんぽぽ~

昨日作ったうさぎさん、ゆらゆらゆれて、とってもかわいい!

うさぎさんを連れて、お散歩に行こう!

あっ!鬼さんだ!

「おにさん、こんにちは!」

うさぎさんのお友だち、いっぱいいたよ!

「うさぎさん、こんにちは!」

いっぱいお散歩したら、うさぎさん、ちょっぴり疲れちゃったみたい。

ゆっくり休んでねぇ~(#^.^#)

 

~ちゅうりっぷ~

昨日のうさぎさんを画用紙に貼って…

雪遊びができるように、雪を降らせてあげよう!

「おなかが空いたら食べてね!」ニンジンも描きました!

ほら!うさぎさんたち、嬉しそう!!

 

~すみれ~

うさぎさんのように、ピョンピョン縄跳び!

写真は撮れませんでしたが、長縄にも挑戦したんですよ!

 

今日もうさぎさんがいっぱいの一日でした(*^-^*)

 

 

朝の自由遊びでは、廊下が体操教室になりました!

いろんな跳び方で、跳び箱に親しみました!

 

ホールからも、楽しそうな声がいっぱい!

みんな仲よし、嬉しいですね(*^^*)

 

明日はおもちつきです!

みんなで楽しみましょうね!

このページのトップへ