八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気モリモリ!

2023/02/08

今日も、賑やかな幼稚園!

ホールから、子どもたちの元気な声が聞こえてきますよ!

いっぱい体を動かそう💪

 

 

さて、お部屋では・・・?

 

◎たんぽぽ・さくらさん

烏帽子に、かわいい指で、たてがみをペタペタ!

カーブのところも、みんな上手に貼れました👏

 

 

◎ちゅうりっぷさん

カルタ大会が開催中!

参観日にお休みしたお友だちも、一緒にチャレンジ🔥

みんなと一緒にできて、楽しかったね(*^^*)

 

 

◎すみれさん

烏帽子に貼る、牡丹の花びらを作っていますよ!

みんな集中して、チョキチョキ・・・。

「全部で何枚あるのかな~?」

 

黄色い折り紙で、めしべの部分も忘れずに!

 

 

制作をしたり、ゲームをしたり、いろんなことを楽しんでいる子どもたち!

明日も、笑顔いっぱいで過ごしましょうね(*^^*)

このページのトップへ