八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リハーサル、頑張ったよ!

2023/03/13

今日は、卒園式のリハーサルでした。

たんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんのお友だちも見守ってくれました!

 

すみれさんは、後ろ姿だけをちょっぴり・・・。

他のお写真は、お見せできませんが、みんな頑張りました!

卒園式まであと5日です。

残りの時間、いっぱい遊ぼうね!すみれさん!

 

 

さくらさんのお部屋から、賑やかな声が聞こえてきますよ!

ブロックやおままごと、楽しいね✨

 

 

お休み明けで、福寿草はどうなっているかな・・・?

こんなにたくさん咲いていますよ!

福寿草も、すみれさんの卒園をお祝いしてくれているみたいですね!

 

 

今日は、お写真が少なく、短いブログになってしまいました💦

明日のブログを、お楽しみに!

このページのトップへ