八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お弁当 美味しかったよ!

2023/03/14

今日は、お弁当の日。

おかあさまの愛がい~っぱいのお弁当、

どの子も幸せそうな、いい笑顔!

~たんぽぽ・さくら~

 

~ちゅうりっぷ~

 

~すみれ~

すみれ組さんは、幼稚園で食べる最後のお弁当でしたね。

今日までお弁当作り、本当にお疲れさまでした。

子どもたち、とっても嬉しそうでした!

 

そして、ちゅうりっぷ、さくら、たんぽぽさんも、来年度からはお弁当の日が少なくなりますね。

今後は、時々、お願いする日がありますので、その時はよろしくお願いします。

 

子どもたちがみんな笑顔になる、ママの魔法のお弁当、全部おいしそうでした!

本当にありがとうございました(*^^*)

このページのトップへ