八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気にスタート!

2023/04/05

今日から2023年度スタートしました(*^^*)

お友だちや、先生に会うとニッコリ笑顔がいっぱい(^-^)

新しいお部屋にドキドキ、ワクワク✨

 

《お礼拝》

ホールでお礼拝をしました。

 

お祈りの姿がステキですね(*^^*)

 

🍀さくら組🍀

元気なお返事が聞こえてきましたよ✋✨

 

🍀ちゅうりっぷ組🍀

ワクワクのおしゃべりが、たくさん(*^^*)

 

🍀すみれ組🍀

ひとつお兄さん、お姉さんになったことがとっても嬉しいすみれ組さんです(^O^)/

 

《お外遊び》

お天気ピカピカ!春の陽気のお外でたっぷり遊びましょう♬

お砂場は、遊ぶ前に先生たちが消毒タイム⏱

 

きれいになったお砂場は今日も大盛況!!

「おいしいラーメン🍜召し上がれ~」

 

 

おにごっこだって負けないぞー❕❕

 

ポカポカだから虫さんもお顔を出してくれましたよ!

 

「見てみて!てんとう虫🐞」

 

バスの運転手さんにもみんなでごあいさつ(*^^*)

「今年度もよろしくお願いします!」

 

そして、八戸幼稚園の桜、開花宣言!

早く、みんなでお花見したいですね(*^^*)

 

たくさん笑って、元気いっぱいで過ごすことができますように!

今年度もよろしくお願いいたします。

このページのトップへ