八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おえかきしましょ♪

2023/04/06

今日も子どもたちの元気な声がたくさん!!

大好きなお外遊びをたっぷり楽しみました(*^^*)

 

力持ちのすみれ組さん!お砂場道具を出してくれています(#^.^#)

 

 

風に乗って梅の花びらがひらひら~

「きれー!!」「ママに見せよっと♪」

たくさん、花びらを集めましたよ(*^^*)

 

さぁ!みんなで「よーいドン対決」しましょう!!

まずはさくら組さん🌸

チームに分かれてよーいドン!

 

石を拾って・・・

 

柿の木にタッチして・・・

 

走るー!!バケツに石を入れたらバトンタッチ✋

どっちが勝ったかな?

 

続いてちゅうりっぷ組さん🌷

ちょっとスタート地点が伸びました!!

張り切ってよーいドン!!

速いぞ!速いぞー😆

 

最後はすみれ組さん🌼(*^^*)

またまたスタート地点が伸びます(^O^)/

石は見つけられるかな~。

応援の声がたくさん聞こえてきましたよ(^O^)/

 

お部屋ではお母さんのお顔を描きました(*^-^*)

🌸さくら🌸

クレヨンでお顔をぬりぬり~(^O^)

 

🌷ちゅうりっぷ🌷

かわいいお顔でーきた(≧▽≦)

 

🌼すみれ🌼

絵の具でぬりぬり(^^♪

ラピアに展示されますのでご覧になってくださいね(#^^#)

 

たくさん遊んだらお給食の時間です。

今年度からお世話になる「宅配クック123」さんのお給食をいただきました🍴

とっても美味しかったですね(*^-^*)

このページのトップへ