八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日も元気!

2023/04/12

新入園のお友だちも元気に登園してくれた幼稚園は、今日も賑やかです(*^-^*)

 

♬グーチョキパーで何作ろう♬

みんなと一緒に楽しい時間(*^-^*)

 

さぁ!ホールであそぶぞぉ~!

 

 

おしゃべりたくさん!笑い声もたくさん!みんなで遊ぶと楽しいね(#^.^#)

 

おやおや!大きなカゴが出てきたよ😄

玉入れ競争の始まりだぁ!!

 

こちらの大きなカゴ、動き回るのです💦

上手く入れられるかな(^^♪

とっても楽しく玉入れできましたよ(*^^*)

明日も一緒に遊びましょうね!

幼稚園で待ってますよ~!!

 

 

🌸おまけ🌸

ピカピカの一年生のお友だち✨

このページのトップへ