八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ルンルンお散歩(#^.^#)

2023/04/13

朝は雨だったけど、みんなはニコニコ笑顔で遊びました(*^^*)

ホールでいっぱい遊ぶの、だ~いすき!

 

お外のおひさまが、お顔を出してくれました🌞

近くの公園までレッツゴー!

みんなで手をつないで、てくてくお散歩👣

 

いつもは、幼稚園から入っている教会。

実は、反対側にも入口があるんですよ!

なかなかじっくり見ることがないので、なんだかドキドキワクワク・・・。

 

さあ、どんどん歩いていきましょう!

すみれ組のお兄さん、お姉さんが、優しくリードしてくれます✨

 

「あ!公園が見えてきたよ!」

桜がきれいに咲いていて、とっても素敵🌸

せっかくだから、桜のトンネルをくぐっていこう!

 

「うわぁ、きれ~い!」

花びらが落ちないように、そ~っと触れる子どもたち・・・。

 

最後は、みんなで「よーいドン!!」

元気いっぱい走るぞ~!

 

お散歩、とっても楽しかったね!

またみんなで、お出かけしましょうね🍀

 

このページのトップへ