八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

い~っぱい遊んだよ(#^^#)

2023/04/17

〝ピュ~!!🌀〟

元気な春風さんが幼稚園にもやってきて、お庭の桜は葉桜にへ~んしんっ🌸

今日も、幼稚園のお友だちは元気いっぱい!(*^^*)

 

 

八戸幼稚園名物!サメゲームはいつだって大盛り上がりです✨

 

  

 

正義の味方✨かっこいいですね(*^^*)

 

 

幼稚園の箱入り娘たちです♡

 

 

トランポリンコーナーも大人気☆

 

 

いっぱい遊んだあとは、みんなと一緒に遊びましょう!!(#^.^#)

 

【色おに】したり・・・

 

 

【おはながわらった】を歌ったり♬

 

 

お次は、みんなでお散歩へレッツゴー(^^)/

 

 

テクテク歩いて出会ったお友だちとなかよく握手💗

『お友だちのおてて、あったかいね。』

 

 

先生ともお友だちだよ。(*^^*)

 

 

お次は、電車に乗ってどこへ行くのかな?🚃

 

 

『ジャン!ケン!ポーンッ☆』

 

 

勝ったお友だちが先頭さんになって✨どんどん連結していきます!

 

 

 

『みてみて~👀最後には、こ~んなに長い電車になりましたよ🚋』

 

 

そのままどこへ行くのかな?(#^^#)

 

廊下の線路を通って~✨

 

 

さくら・ちゅうりっぷのお部屋駅🚉を通過して~?

 

 

すみれさんのお部屋駅🚉も探検!

 

 

もうすぐ終点かな~(^^)/『教会駅~教会駅~♰』

 

 

さぁ!到着しましたよ(*^^*)

教会に入るのが初めてのお友だちも、久しぶりのお友だちもみんなワクワク(≧▽≦)

 

 

 

楽しかったですね(#^^#)

明日もたくさん遊んで過ごしましょうね!!幼稚園で待っていますよ🍀

 

 

このページのトップへ