八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな仲よし(#^^#)

2023/04/18

今日も幼稚園のお庭は、お友だちの笑い声でにぎやかです!(*^^*)

こいのぼりも元気いっぱいに泳いでますよ~🎏

 

 

『かちかちやま、ぜ~ったいのぼるぞ~🔥』

 

 

『先生と一緒(*^^*)楽しいな♬』

 

 

『ジャングルジム、てっぺんまでのぼれたよ~!✨』

 

 

お外でたくさん遊んだ後は?(*^^*)

お部屋での様子ものぞいてみましょう👀✨

 

【すみれさん】

マーカーペンを使って描いているのはお顔かな?

真剣な眼差しで取り組む姿は、もうすっかり立派なすみれぐみさんですね(#^^#)✨

 

 

【ちゅうりっぷさん】

おめめを隠して何をしているのかな~?

元気な声で『い~ち、に~い、さ~ん・・・!!』『もうい~かい?(#^.^#)』

 

 

『もうい~よ!』の合図で、お部屋に勢いよく飛び出しました!!✨

第1回ちゅうりっぷぐみさん🌷宝探しのスタートです🎉

 

 

『いすの下かなぁ~?』

『粘土板の隙間にちょっぴり見えてる~!』

 

『見つけた~!!』

 

集まったお星さま☆どうする~?(*^^*)

 

『星、ほし~!!☆彡』と、いうことで、バッジにしてプレゼント✨

 

よかったね(*^^*)

 

 

【さくらさん】

かわいいおててに絵の具をつけて、スタンプペタペタ!!(≧▽≦)

 

 

指でも〝ス~イッ!〟

 

何になるかはお楽しみ!!(*^^*)

 

 

 

 

 

🌸おまけ🌸

卒園したお友だちからの嬉しいお便り!

離れていてもずっと友だち(*^-^*)

 

明日はどんな楽しいことが待っているかな?たくさん遊びましょうね!

 

このページのトップへ