八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかったよ!!

2023/04/19

今日も元気いっぱいなお友だちです!(*^^*)

 

テーブルをくっつけて、卓球に挑戦中のすみれぐみさん✨

 

『一緒にあ~そぼ~(#^^#)』

 

ホールでたくさん遊んだあとは、みんなでお祈り。『神さま、いつも見守ってくださってありがとうございます(*^^*)』

 

『今日はお部屋でなにをするのかな~?』

 

 

【すみれぐみ】

不思議な素材の紙にマーカーペンで模様を描いて・・・✨

 

霧吹きで水を吹きかけると~!?

『じゅわ~~ん!』

『わぁ~(≧▽≦)』

 

『きれ~い✨ステキなにじみ絵ができました(#^.^#)』

 

いろんな模様があってきれいですね!お部屋に吊るしたら、素敵なガーランドみたいになりました!!(*^^*)

一体、なにになるのかな?✨ワクワク!(^^)!

 

【ちゅうりっぷ・さくらぐみ】

仲良くゲーム対決!

 

⭐ボールをお腹で挟んで『よいしょ!よいしょ!!』

がんばれ!がんばれ!!

 

⭐積み木を選んで高く積み上げるぞ~!!

『慎重に!そ~っと。』

 

 

みんなで協力したら、こんなに形に積み上げられましたよ!!(#^^#)

楽しかったですね!

 

午後は、お外でも遊びましたよ🌞

 

『いちごのプランターをどかしたら?ムカデさん発見🔍』

 

三輪車族参上!!✨

 

横一列でお砂遊び(#^.^#)

 

今日もたくさん遊んで楽しかったですね!!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ