八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遊ぶのだ~いすき(*^^*)

2023/04/21

今日も気持ちの良い晴れ。神さまがくださったお恵みに感謝して、『今日もいっぱい遊ぶぞ~!!(#^^#)』

 

 

『たんぽぽさん、こんにちは!』

 

『ちょっぴりこわいなぁ。』とドキドキのさくらさんに、『大丈夫だよ!』と優しく手を差し出すちゅうりっぷさんのお姉さんです(*^-^*)

 

大好きなお友だちと一緒にフカフカのお砂でお山作り♬

 

ビュンビュン!!!『スクーターなら任せて✨』

 

すみれさんで大流行の、かちかち山登り!

あともう一息💦

 

仲良く手をつないでどこへ行くの~?

 

ホール遊びも楽しいよ!!

 

『絶対あてるぞ~🔥』

 

『このネコちゃんだ~いすき♡』

 

『トラック作ったよ!かっこいい~☆彡』

 

二人で競争!!『どっちが高い~?』

 

いっぱい遊んだ後は・・・?

さぁ!始まりましたよ(#^.^#)

〝第一回!椅子取りゲーム〟

 

『がんばれ~!!』

『こっちあいてるよ~!!』

 

今日も大盛り上がりでした✨

👑初めての優勝👑

 

次は、〝サメゲーム〟

 

『やったぁ~!!ぼく、残ったよ~!』

 

今日も、たくさん笑って遊べましたね(#^^#)

保護者の皆さま、本日はお忙しい中お越しいただき、どうもありがとうございました。週末ゆっくりと身体を休めて、来週また元気に会えるのを楽しみにしています🍀

このページのトップへ