八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

グルグル迷路

2023/04/24

風がちょっぴり冷たかったけれど、上着を着たら、

大好きなお庭に・・・GO!!

今日も仲良く遊ぶ子どもたちの姿が、い~っぱい!

 

お片付けが終わると、お庭にグルグル迷路が出現!

スタートからゴールまで、迷わずいけるかな??

み~んな無事にゴール出来て、良かったね!

 

さくらさんは、お部屋でお絵描きをしました。

楽しそうなおしゃべりも、たくさん聞こえてきました。

 

 

ちゅうりっぷさんとすみれさんは、こいのぼり制作です(*^^*)

ちゅうりっぷさんは、こいのぼりにきれいな模様を、たくさん貼りました。

 

すみれさんは、先週染めた紙を花びらの形に切って、お花を作りました。

『こいのぼりなのに、お花?』って思いますよね!

明日、このお花がどうなるか、お楽しみに!

このページのトップへ