八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おにぎり おいしいね🍙

2023/05/31

おひさまピカピカ🌞

最高のお外遊び日和ですね!

お料理したり、ダイヤモンド探しをしたり、大盛況のお砂場!

 

 

三輪車で、お庭をぐるぐる!

 

すべり台も、だ~いすき!

上に行くと、「やっほ~!」ってしたくなるよね🎵

 

 

お昼は、お待ちかねのおにぎりタイム🍙

「こんぶ、入れた~い!」

「梅のおにぎりにする!」

食べたい具材を決めたら、かわいいおててで、ぎゅっ!ぎゅっ!

 

みんなで、「いっただっきま~す!」

お味噌汁も、おいしかったね(*^^*)

おかわりをする子も、たくさんいました!

いっぱい食べて、お腹も心も満たされた、子どもたちでした💕

このページのトップへ