八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

どんなことしたのかな?

2023/05/30

◎たんぽぽ・さくらさん

みんなで楽しく、お部屋で遊びましょう!

 

 

◎ちゅうりっぷさん

前に、みんなで作ったちゅうりっぷ。

今度は、自分たちが描いた土から咲かせてあげましょう🌷

 

周りにちょうちょが飛んでいたり、元気に遊ぶ自分がいたり、とっても素敵な絵になりました!

 

 

◎すみれさん

小さい赤い折り紙を折っている、子どもたち。

角と角がしっかり合うように・・・と、みんなのお顔は真剣!

 

マーカーや、クレヨンで色を塗ったら・・・?

 

おいしそうなイチゴの出来上がり✨

後ほど、廊下に飾る予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 

☆おまけ☆

三輪車、楽しいね!

 

すみれさん、水やりよろしくお願いします(*^^*)

 

このページのトップへ