八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング気持ち良かったよ!

2023/06/22

いってきま~す!!(^^)/

 

いってらっしゃーい!(^^)/

 

今日は楽しいスイミング教室💦

準備体操もバッチリ✨

 

☆すみれさん☆

今日はどんなことをするのかな?(*^^*)

 

手と足をバシャバシャ~!💦

 

『楽しいね(≧▽≦)』『いぇ~い!!』

 

お次は、水中さんぽへ🎵

 

水がお顔にかかっても大丈夫!強いぞ💪すみれさん✨

 

ビート板を使ってス~イスイ!お魚さんみたいでしょ?🐟

 

 

頭のてっぺんまでもぐって~!?

 

『プハァ~!!!』

 

最後はお待ちかね!!

自由遊びタイム(≧▽≦)

 

今日も楽しかったですね🎵

 

 

☆ちゅうりっぷさん&さくらさん☆

みんなでお座りしながら、バシャバシャ~(≧▽≦)💦

 

ちょっと疲れたから、水の中で休憩しちゃおう!zzz

 

今度は、思いっきりバタバタ~!!楽しいね~🎵

 

ワニさん歩きだよ~🐊

 

水の中って気持ちいいね(#^^#)

 

お水がかかっても泣かないよ✨すごい!!

 

最後は、コーチと一緒にお遊びタイム☆彡楽しい時間でしたね(*^-^*)

 

 

その頃、幼稚園では??(*^^*)

みんなで仲良く、た~くさん遊びましたよ(#^^#)楽しかったですね!!

 

今日も、いっぱい体を動かしました(*^-^*)👏お家でゆっくりと体を休めて、また明日、元気なみなさんに会えるのを楽しみにしていますよ🍀

 

このページのトップへ